スタッフ紹介
auショップ寒河江柏倉さん

auショップ寒河江柏倉さん

お客様に寄り添った案内で
感謝されるスタッフになりたい

話すことが好きで人と話す職業に勤めたい

自己紹介をお願いします。

私が高校卒業してから勤めた会社で、入社5年目になります。入社したきっかけは、私自身話すことが好きで人と話す職業に勤めたいと思い、接客業の中である携帯会社を選ばせていただきました。接客はもちろん様々なお客様がいらっしゃいますので、お客様に寄り添った案内で感謝されるスタッフになりたいと思い入社しました。

仲間を知る:柏倉さん

とても明るく雰囲気の良い職場

仲間を知る:柏倉さん

入社してみていかがですか?

入社してみて最初は緊張していましたが、優しく時には厳しく指導してくださるスタッフがいますので、とても明るく雰囲気の良い職場です。マネージャーをはじめ、店長、副店長が出勤の時は、スタッフ全員で情報共有をしたり、お互いに意見を出し合い、助け合える職場でとても働きやすいです。

スタッフが困っているときに
助けてあげられるスタッフになりたい

今後の目標やこの会社でやってみたいことを教えてください。

今後の目標としては、マネージャー、店長、副店長と同じくらいの知識を身につけ、スタッフが困っているときに助けてあげられるスタッフになりたいです。その中で、一つ一つ丁寧で正確な案内を心掛け、お客様の笑顔をたくさん作っていくのを目標に頑張っていきたいです。

仲間を知る:柏倉さん

仲間を知る:柏倉さん

柏倉さん

auショップ寒河江

趣味はドライブと写真を撮ることです。行き先の風景や食べ物、景色などを撮るのが好きです。特に食べ物の写真を後で見返すので飯テロですね(笑)

募集要項項一覧・応募
Page Top
Page Top