スタッフ紹介
auショップ酒田みずほ副店長田中さん

auショップ酒田みずほ副店長田中さん

副店長として
最前線のお客様対応とは
また違ったやりがいがある。

店長をサポートを出来るよう、日々勉強中

自己紹介をお願いします。

入社8年目で前職は工場で働いていました。現在は副店長としてお客様との接客はもちろん販売の管理(販売台数等)、スタッフの管理(資格取得のサポート)等を店長をサポートを出来るよう、日々勉強しながら働いています。

田中さん

アットホームな職場で、とても働きやすい環境

田中さん

どんな職場ですか?

アットホームな職場で、とても働きやすい環境です。お互いに得意な事はもちろん違いますのでその際には得意なスタッフに気兼ねなく任せることが出来る信頼関係もあります。店長も出た考えに対して、否定はせず受け止めてくれるのでスタッフ全員が意見を言いやすく働きやすい環境です。

副店長として店長のサポートや、
後輩スタッフの資格取得をサポート

仕事の魅力は?

副店長として店長のサポートや、後輩スタッフへの資格取得のサポートなど、最前線でのお客様の対応とはまた違ったやりがいがあり、とても充実しています。周囲を巻き込んで目標に達成する力や、副店長としての業務をどの優先順位で取り組めばいいかという力をつけられたのも、この仕事の魅力だと感じています。

田中さん

田中さん

田中さん

auショップ酒田みずほ副店長

趣味は料理で得意料理はパスタ、特にペペロンチーノです。作った料理を家族に食べてもらい、喜んでもらえる時間が好きです。何かして、喜んでもらえるのが好きなのは、日々の接客とも重なるところがあるかもしれません(笑)

募集要項項一覧・応募
Page Top
Page Top