スタッフ紹介
auショップイオンモール天童店長鈴木さん

auショップイオンモール天童店長鈴木さん

社が繫栄できるよう
今を全力で頑張りたい

素敵な上司や同僚に支えられ、
現在は店長と働いています。

自己紹介をお願いします。

私は2014年に大卒で入社しました。大学時代に携帯電話を買いに行った際、店員さんの対応がよく自分もそのような接客をしてみたいと思い、アーツフィールドと出会いました。今年でもう8年目になります。この業界は覚えることが多く、料金プランも様々ではじめは大変でしたが、素敵な上司や同僚に支えられ、現在は店長と働いています。お店の目標に向かって、日々の接客を頑張っています。

仲間を知る:鈴木さん

会社や私たち従業員、
その家族のことを大事に想ってくれる会社

仲間を知る:鈴木さん

入社してみていかがですか?

お世話になっている社長や上司がいつも会社や私たち従業員、その家族のことを大事に想ってくれる会社だと思います。いつも社長にはなにかあればご飯に連れてっていただいたり、とてもよくしてもらった思い出があります。私もこの会社に恩返しができるよう仕事が楽しくできる環境になれるよう取り組んでいます。

みんなで意見交換を行い、
より良い会社を作ってい

今後の目標やこの会社でやってみたいことを教えてください。

この会社に所属すべての従業員が幸せになることです。その為には三ヵ月毎の算定でしっかりとお店の目標を達成し、会社が繫栄できるよう今を全力で頑張りたいです。様々な問題がでてきても従業員・役職者・社長とみんなで意見交換を行い、より良い会社を作っていきたいです。  同僚が家を買っているので、いつか家が買いたいです。

仲間を知る:鈴木さん

仲間を知る:鈴木さん

鈴木さん

auショップイオンモール天童店長

趣味はカラオケとマラソンです。独身時代は特に上司や同僚とカラオケして帰宅していました。 ただ、今は家族ができ、妻と子供と三人で暮らしているので家族の時間を大切にしたいです。

募集要項項一覧・応募
Page Top
Page Top